07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-03-20 (Sun)
こんばんは

本当に暖かくなりましたね。

年明けてから時々ブログは更新しておりましたが

それでも以前と比べると全くと言ってよいほどの更新量

ブログをさかのぼるとどこからブログ更新の頻度が下がったのだろうかとみてみると

昨年の6月からピタッと更新日数が1桁になっている

うーん この理由はよくわかっているのですよ。

そのきっかけはもう昨年の年明けからやっていたのですが

それでも5月まで頑張って更新していたのですよ。

そして晴れて今日からブログをまた以前のように更新しようと思います。

え?なぜ更新できなかったのですか???

って言わると

それは離婚問題で・・・・wwww

なわけない!!


いやねそれは

ネトゲにどっぷりはまってしまったんですよ。

ゲームには手を出さないと誓っていたのですが

ついつい魔がさしたというかそんなに時間をとられないゲームだったはずなのですが

課金率が高くなりそうなると普通にやっていると追いつけないのですよ。

だからブログを更新する時間を割いてまでやるようになったのです。

その間、当然のことながら睡眠不足となり

睡眠不足になるとやる気が起きない。

休みの日でも起きれない。

起きても乗る気がしないと悪循環。

それでもジテツウだけはやってマスタヨ。

ジテツウ=健康のためと思って始めた自転車なので

当然続けるわけです。

これだけは譲れなかったのはやはり自転車が大好きだからでしょう。

というわけでこういうものも今年に入って初めてとなりました。

以前はまぁまぁ頻繁にやっていたのですけどね。

今日は暖かかったこともあって重い腰を上げたことと

ネトゲをやっていると自転車にも乗れない現状はもう我慢できないということで

こっそりと辞めました!!と宣言します。

PCを立ち上げるとゲームのサイトの画面がホーム画面となっていましたが

今日からはここがホーム画面です!!

11110_20160320182217455.jpg


書くネタはあるのですが書こうと思ったとき書けなかったこの1年

これからはゲームに費やしていた時間をほかに回せるので

気持ち新たに よろしくお願いします。

ちなみに備録的ブログなので自転車ばかりでないこともありますが

その点よろしくね~~~

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。






関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

