05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-03-24 (Thu)
こんばんは

昨日はブログ更新しませんで毎日更新が
3日も持ちませんでしたね。w

まぁ義務でも強制でもないので問題なしです。

それよりもコツコツ続けていくことが大事だと思っています。

え~~しまなみを走って膝が痛くってまたすぐには治らんだろうなと思ってたのですが

2日後には全く痛みとれました。

原因はわかっているのです。

ただ、踏んでいる感じがなかったことと乗車が楽なので

そうしていました。

またこの件に関してはネタにしてもよいかなと思ったりしていますが

皆さんはどうなんでしょうね?

書きたい事で疑問に思っていることもあるのですが

今日は急きょタイトルの

日清焼きそば UFOネタです。

ちなみに

日清焼きそば UFOではなく

日清焼そば  UFOです。

普通に焼きそばで書いていると思いますがどうやら「き」は入らないようです。

よくよく見るとへーって思うところですね。

さて日清 焼そば UFOは

愛されて40年! 「THANK U.4.0.th」 カップ焼そばカテゴリー売上No.1* ブランドの 「日清焼そばU.F.O.」 の4品を 2016年3月21日(月)にリニューアル発売

「日清焼そばU.F.O.」は、1976年の発売以来、幅広い層の方々にご愛顧いただき、今年で発売40周年
焼そばソースの "極限" と位置付け「やみつき濃厚エクストリームソース!」と命名

だそうです。

パッケージにもでかでかと「やみつき濃厚エクストリームソース!」と書いてあります。

IMG_1301_R.jpg

これだけならネタにはしません。

びっくりすることがあったのでネタにするわけです。

で次の画像お願いします

IMG_1302_R.jpg


1枚目と2枚目の画像何が違うかわかりますか?

ちなみに40周年とかそんな知識全くなかった

嫁がこれみて何か違うところあるのわかる?って

すぐにはわかりませんでしたが

あ~~ええ??なんで??ってなりました。

最初は U(ユー) 4(フォー) O(オー)

かと思ったのですが

最後は0(オー)ではなく もしかしたら0(ゼロ)なのかと思ったり

考えたのですがわからないのでnissinのサイトに行ったのですが

詳細は不明だし

このようなパッケージで発売されていることも書かれてない訳で

これってバッタもの??

なぞは深まるばかり。

こういうものは珍しいので大概

ヤフオクに出ているだろうって思って検索したのですがありませんでした。

たまたまなかっただけかもしれません。

こんなにまじまじと見ることはなかったのですが今回ほかにも

工夫?している箇所があったのでこんなこともしているんだと思いました。

それがこの画像

IMG_1303_R.jpg

等間隔で小さな穴が開いているのです。

なぜ開いているのでしょう?

これも検索したけどヒットさせることができませんでした。

さてこのパッケージはどのくらいの確率で入っているのだろう?

本当にこれってラッキーだったのでしょうか?

詳細を知る由はありません。




こんな画像見てたら食べたくなりますよね。

以前はそうでしたが最近はこれを完食するには工夫がいります。

ちゃーんと湯切りしないと最後までソースが残って味が濃くなる

そすると濃すぎて食べれなくなるのです。

以前ならご飯を乗っけて食べたり

ちょっとボリューミーにしたいときは

卵に砂糖を入れて甘いスクランブルエッグにして

このUFOと混ぜて食べるというのが好きですし

今でもその食べ方は好きですね。

だらだらと書いちゃいましたがちょっとほっこりするような びっくりしたようなネタでありました。

でもやっぱり私はどん兵衛がすきやな~~w


にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。








関連記事


リンカーンロードバイク買取


| その他 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する