07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-03-27 (Sun)
こんばんは

今日も天気よかったですね。

しかし、風が強い・・

まぁそれだけなら自転車に乗っていたと思うのですが

仕事の携帯を持っていて 朝から出動

2時間おきに出動

結局乗る時間もなく終了。

その間隙をぬって携帯の乗り換えをしていました。

今までは大手キャリアへ乗り換えていたのですが

今回はVMNOへ

なれないことばかりで電話して聞いたりして

いろいろ忙しかったですね。

さてさらにその間隙をぬって家庭菜園で

取るべきか とらぬべきか

最近ちょっとした悩みの種でした。

IMG_1304_R.jpg

この大きさではまだ少し小さいのです。

しかし、この暖かさだと真ん中から茎が伸びて

花が咲くのです。

なのでいつが収穫の時なのかいつも判断に困る。

ちなみに大根だと真ん中から茎がのびてくるので

その前に収穫すればよいことはわかっている。

もう少し大きくして収穫したいが茎がのびても困るので

なくなく収穫。

小さいながらもとりあえずキャベツらしき大きさになったと思います。

IMG_1305_R.jpg

まだ食べてませんがどんな味なのか楽しみではあります。

このキャベツ昨年に植えて

本来なら寒くなる前に収穫するのですが

土が悪いのと肥料が少なかったせいもあって

冬越してこの時期に収穫です。

もっと短い期間で収穫したいのですがなかなかうまくいきませんね。

小さくってもおそらくおいしいと思うので これはこれで良しと考えたほうがよさそうです。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 病気ブログ 医療情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
クリックしていただけるとありがたいです。

関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 家庭菜園 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

