03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-04-05 (Tue)
こんばんは

今日も暖かかった。

桜がどこも満開で普通に走っても気持ちが良い。

今日は久しぶりにちょっとふらっと遠回りしてみました。

気持ちにも肉体的にも余裕が出てきた証拠ですね。

もう少ししたら以前のようにどんどん走りたい!!

そんな気持ちが前に出てくるような気がします。

そうなると山にも登ろうって気持ちになるかなと思っていますがこれに関してはどうかな?

さてこないだedge510Jの更新情報のアナウンスを聞いたので

今日は久々にPCにさしてみた。


通常スマホにガーミンコネクトモバイルを入れているのでブルートゥースで同期させて

データを飛ばしていますのでこんな時しかPCにつなぎませんね。

さて相も変わらず

データを削除しないとソフトが入らないと申されてしまいました。

110000.jpg

案外時間がかかりましたね。

青いバーが止まっているのかと思うくらい遅かった。

今回の更新で何がどう変わったか

はい わかりませんw

さて更新したので本体の電源を入れてアップデートさせます。これまた

まぁまぁ時間がかかるけどいつものことなので心配することもありません。

ちなみに

このアップデートさせるには

ガーミンエキスプレスからでないとだめ

そこんとこ お間違いのないように。

とかなんとか書いている間に終わりました。

時間にして5分程度でしたね。

知らない間に

edgeリモート レーダーとか増えているけど私には使えない要素みたいなので

意味な~~~し



にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する