05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-04-12 (Tue)
こんばんは

どうも坂が遅くなっている。

当然全く山に行ってないので遅くなるのも当然。

ですがこのままではいけないと思い

最近は登るようにしてます。

土曜日の疲れが日曜日に出て 筋肉痛

まぁさほどではなかったがここ最近では一番の筋肉痛

そして日曜日  ここ最近なら

朝からぼや~~っとしているのですが

暖かくなったから走りたいという気分

しかし、筋肉痛

どうするべきが考えたが

今上っておかないとダメかな~~って思ったので

近場の坂を上る

このコースは誰も使ってないので私的に好き

桜も散り始めているのに 菜の花はきれいに咲いている

P_20160410_083614_R.jpg

ただ闇雲の上がるだけでは何にも残らない感じがすること

私が一番できないのは

ペース配分

いつもゴール寸前は全く足が残っておらず

惰性でゴールするありさま

これはなくそうということでこの日はやってみた。

呼吸も考えながら吐く方に意識する。

足遣いなども・・

土曜日は曇りの天気で 1時間30分くらいしか乗ってないしヒルクライム

日曜日は朝のどんより曇っていた。

そして走った時間も8-9時の1時間だけなのに・・・・
土曜日ライド後嫁が私の

顔を見て

焼けたね~~って

日曜日もライド後もさらに焼けたね~って

さほど気にしていませんでしたが

職場でも焼けたよねって言われると

マジかって思いました。

いつも焼けないように考えているのですが この時期も焼けちゃうので

困ったもんです。

体質ですかね? 焼けたくないので日焼けども必須ですが

自転車を乗っていると焼けますね~。

焼けてもいいじゃないですかって職場の人に言われるのですが

それはどうかと思っている。若いころは日焼けは健康的で良さそうな感じですが

年を取るとシミになっちゃったりするので

本当に気を付けたいですね。

真っ黒にならないように今年はきをつけるぞ!!

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する