09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-04-17 (Sun)
こんばんは

今日は雨だと思っていたのですが朝起きたらもうすでに晴れていた。

ちなみに自転車乗りにあるまじき時間帯に起きているのですよ。

以前は日の出とともに走っていたころが懐かしい

さて今日はめっちゃ風が強かった。

台風並みじゃなかっただろうか?

今日も何となく

上って確かめておかねばならないと思ったので

近場の結構な坂を上ってみた。

案の定昨日の疲れなどもろもろあるので

心肺を抑えながら上がる。

それにしてもここののぼりはえぐい

11110_20160417204029140.jpg

何を確かめるために登ったか?

それは休むダンシングを見つけるためにでしたが

結局使うチャンスなく終了。

てっぺんでは岩石でできていて360度

大パノラマなのですが風が強く

吹き飛ばされそうで怖かった。

もともと高所恐怖症があるので遠くばかりみては

きれいなや~~って感じです。

今日は回復に当てた方がよかったのかと上った後に思うばかりでした。

さて五郎丸

そうであの五郎丸さんを見に行きました。
乾燥から言うと微妙でしたが

見渡す限りの大パノラマでした。

PB030066_R.jpg

てかこの画像はおそらく高見山からw

今日は画像取ってくるの忘れましたが

五郎丸さんは撮ってきました。

どこの場所で撮ったらうまくとれるかさんざん探したのですが

ドコモ微妙

このくらいが私のなせる限界ですね。

P_20160417_111928_1_p_R.jpg
P_20160417_111701_1_p_R.jpg

もうシーズン的にはおりなんでしょうか?

入園料も800円のところ600円で入れました。

理由はユリがまだ咲いてないということでした。

ちなみに世羅ゆり園ですがこの五郎丸はビオラで作っていました。

高台から降りる途中で

おじいちゃんにどうやった?って聞かれたので

まぁ見れるよ。

それよりも山頂まで上がって遠くの景色を見た方が満足感あるよって
教えてあげましたが

遮るものが全くないので強風で飛ばされなければと思いました。

そのくらいめっちゃ風が強かったですからね。

余談ですが今日は我が家の自作の自転車物置の波板が飛びそうになっていたので補強しまして

いろいろ忙しかったw

それにしても入園料800円は高いぞなもし

ということで1111fsfa_20160417205649e4c.jpg

詳細はこちら


こんなものがありました。

花めぐりせらめぐりチケット
3枚つづりで1800円

そして提携しているお店などのクーポン券がついているのでお得ですが

2人だときりが悪いしはしごしないといけないので今回はパスですが

期間が2016年の10月末日まで使えるので

次回に回してもよいと思います。

ひまわり祭りやダリア祭りなど見ごたえがありますのでお勧めですね。

さて今日は疲れましたのでいつも通り早く寝ます。w

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

