03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-04-19 (Tue)
こんばんは

今日は1日休み

というわけで

とりあえず走っとかないとって思ってはいたものの

3日連続坂を上っているので

その疲労が完全に取れていない

が天気も良いということでちょっとだけよ~~って

感じで走ってみた

P_20160419_093647_1_p_R.jpg

やまなみだけと思っていたのですが

時間的にしまなみも行けるかもと走る前から

計画は立てていた。

結局前半悪くなかったので

昼からしまなみを走ってみた。

結果から書くと

適時に補給しなかったので

しまなみの後半は空腹との戦いになった。

食べればよかったのですがここについたら食べよう的な感じで

それよりも早く腹が減ってしまってエネルギーが枯渇しちゃいました。

ドリンクでしのぎながらなんとかなりましたが

走るのに集中できなくなってきたのでthe end

食べるんですけど味が今一わかんない。

お茶が苦くってどうも味覚がやられている感じでやばかったかもしれませんね。

P_20160419_115421_1_p_R.jpg

昼に食べたおにぎりは絶品でした。

普通のおにぎりよりはおいしいのでしょうけど

それほどまでに腹が減ってたんでしょうね。

今日は試したいことがすべてできたので

収穫は大きかったと思いますが

腹が減ってからは何の意味のない感じでした。

最近目的意識がないと乗れない=乗らない感じ

唯一 坂を上って もうちょっと

基本を大事にして頭を使って上がれるようになりたいという目的意識はあるので

今後も坂を上っていこって感じです。

1740_2016041922104672b.jpg

こうやってみると前半のやまなみだけで良かったのかなって

しかし、スタンプラリーで2日に分けてやる意味を考えるとないな

だったら1日でやっちゃえばええやんと思ったのが間違いだったのかもしれませんな。

今日は疲れたのでライドの内容は明日以降に





久々に死んだわw

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。





関連記事


リンカーンロードバイク買取


| しまなみさざなみ海道 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する