04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-20 (Wed)
こんばんは

昨日の夜から筋肉痛で

寝ていても痛みで目が覚める始末

それでも朝起きるころには少しは和らいできているが

ロボットのようにぎこちない歩き方になる

今日はジテツウやめるか?

そんなことは一切思いません。

今日はポタリングペースでジテツウしましたよ。

さて当日ですが

早起きすることもなく普通に起きて

起きてから行ってみようとなった。

ちなみにやまなみからしまなみへスタンプラリーをしようと計画

理由はやまなみはアップダウンが多いので足に来るので前半で済ませたい。

しまなみはほぼフラットなので足が疲れても何とかなるだろうって考えですが

まさかの事態になってしまうことに。

とりあえず台紙は持っていたのでスタンプをしてもらえるところからスタートです。

それでもこの場所に行くのに31㎞くらい走らなければあかんのよ。

ほぼ上り基調なので600m獲得して1時間30分

P_20160419_093647_1_p_R.jpg

さてスタートですがやはりアップダウンが多い

これだと休むダンシングを習得しようとできるはずと思った。

そうですこのアップダウンを使ってダンシングの練習をと思っていたのです。

今まで休むダンシングはどうやら取り間違えていたようだ。

というよりもどうやったら休めることができるのか分からなかった。

何となくわかったような気がするのでやってみる
途中 大豊農園、せらワイナリー ビルネラーデンでスタンプを押す。

P_20160419_100413_p_R.jpg


P_20160419_101940_1_p_1_R.jpg

どの場所に行っても人がほとんどいない。

平日の10時くらいってそんなもんなんでしょうね。

そんなことはどうでもよいのです

ゴール地点の世羅の道の駅を目指します。

このコース概要では 走行距離31㎞ 高低差200mとサクッと書いてますが

アップダウンが多いので獲得標高は500m いただきましたよ。

ということで1時間30分かけてゴール地点に到着。

P_20160419_110903_1_p_R.jpg

ここに来ると人も結構いた。
道の駅らしからぬモダンな感じ
ここでやまなみコースを制覇したので

プレゼントをいただきました。

世羅ブレンドのコーヒーです。

P_20160419_105206_DF_R.jpg

最近のスマホいいですね。

2度撮影してこのようにぼかしをうまく使って画像を作ってくれます。

お味ですが苦味がきつい感じですがおいしかったです。

本来ならパンと一緒に食べればよかったのですがもう少し先で補給しようと思ってのでコーヒーブレイクして先を急ぎます。

世羅から尾道までおおよそ30㎞

途中の道の駅クロスロード御調で補給

P_20160419_115421_1_p_R.jpg


おにぎりがめちゃうまかった。

尾道まで行くにも上りもありますが

下りもしっかりあるのでペダルを回さなくってもよい時間がかなりあったので助かりましたよ。

でこれまた世羅を出て1時間30分かけて到着

P_20160419_123850_1_p_R.jpg

この時点で12時30分

家に17時に帰るには微妙だなと思うと

心折れそうでしたがとりあえずスタート

長くなりましたので明日に続きかきます。



にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。







関連記事


リンカーンロードバイク買取


| しまなみさざなみ海道 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する