09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-04-23 (Sat)
こんばんは

今日は昼まで仕事

ということで今日はロードバイクでジテツウしちゃいました。

今日は職場の近場でローソンが開店したので寄ってみたら

パンが30円引きだったので2使ってお昼ご飯~~的にしました。

仕事が終わる前から

山に登るかそれとも竹原に行くか?

悩んでいましたが

日差しがつよいとちょっと竹原まで行くのは日焼けがやなのでNGかな=~~=なんて

外に出てみると

晴れてな~~い 曇っとるがな”!

しかし、天気予報を見るとまだ2時間~3時間は降りそうにないので

平地から~~のちょい山を通る40㎞の竹原にレッツラゴー

海岸線に出ると風がちょっと気になる。

今日のこのライドはペダリングを気にしながらのライドで

坂になったらちょっと頑張る的ライドの位置づけ

でさ前におんぼろのスクーターが見えたわけよ。

いつからいたんだろう??

で徐々に詰まってくる。

見る限り35km/hでなそうなスクーターだし走り方。

30キロちょいで巡行する場面もある

というわけであれよあれよという感じで追いついちゃった。

ドラフティングしてもスクーターに悪いし

どうしたもんかと 少し考えるがここは

後先考えず

抜くずら
このときやや追い風だったんでしょうね。

楽勝で抜けたしこのままで推移すれば付かれることもなくと思っていたのですが

風向きが変わりやがる・・・・トホホ

こちらの速度も30前半に落ち込む。

抜かれた時からついてきているのは

スクーターの音で分かる。

びた付に近い感じでくっついてきやがるが

それまでの40近い速度はでません・・涙

それでも自分のペースと思って自分なりに走りましたが

ややはりびだ付な感じの音に聞こえる。

困ったなとは思いませんが気持ちのよいものでは

ござらん!!

でですね。

私眼鏡をしているのですが最近涙もろく

涙がとまりませんのよ。

ど近眼でアイウエアのクリップオンのレンズを入れているが

かけ続けると視力低下していることが分かってしまってから通常の眼鏡。

というわけで私のようなど近眼には

花粉症対策の眼鏡が良いのかなと思っています。

おっと脱線しましたね。

3㎞走っても抜こうとしない

そんなに抜いたことが気に入らないのか!!って思うのですが

もう抜こうよって思うわけですよ。

涙もろくなったし

鼻水も結構出ちゃうわけで

悪意があるわけでもなく

ちょっと手鼻をかみたくなったのでかんだら

スクーター車間をあけましたがねw

当然ですよね。

それでもやはり抜かずついてきますので

前方にセブンイレブンがあるので

ハンドサインをしてセブンに用もないのにピットイン

でスクーターもピットイン

ええええええ?

ですが何があってもこちらに非もないし
言われるようなこともしてないのでと思っていたら

そそくさと店内に

私は付いてきてほしくなかっただけなので

すぐに出発

それにしても足使ったかな

竹原に入ってパンを食べて

さて登ろう!!と補給して

あれ?雨が降り出します。

オイオイ

本降りになる前に家に帰ろうって感じで

上ったのです

いい感じかなと思ったのですが

あとでストラバを見てみると

ベストタイムより29秒遅れ

チーン

いつから坂錬してましたっけ?

全然成果がでてまへんな

え~4/8からこつこつやってるんですけどね~~

たとえ足を使っていたにしても補給して上がっているので言い訳になりません。

どんカメは努力してもどんカメのままなのでしょうか・・・

さて来週は雨マークが続いています。

このときに回復させることにすると

明日はとりあえず上っとけとやった方がよいのかな^^



                ↑    ↑
BiCYCLE CLUB 2016年6月号は
これでのぼりが楽になるダンシング強化書


これでも読んで勉強しようかな~~

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。




だそうですよ
関連記事


リンカーンロードバイク買取


| しまなみさざなみ海道 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

