05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-04-25 (Mon)
今日は晴れということで

ジテツウはするんです。

ここ最近ヒルクラの練習?に取り組んでいるので

今日は回復に努めます。

ということで軽く回すペダリングです。

踏み方というか

回し方の意識を変えることに成功したので

普通に楽にペダリングしても以前よりは無理して漕がなくても進む感じがする。

11-1時は蹴るようにペダリングするとうまく推進力になって進むとは聞いていたが

出来なかった、

蹴るって1つの方法しか浮かばなかったが

こういう蹴るっていうことなんだよね。

蹴るって言っても膝を軸にしてつま先を出す蹴るではなく

膝でニーキックからの踏み込みはスムーズでいいし

無駄な力がかからないよー~~な

ということで今までは痛みが先行して筋肉痛だったが

最近では筋肉痛のみ

今回は筋肉痛にならないだろうって思っていたのですが

思惑とは違い筋肉痛

筋肉痛になるということはまだ伸びしろがあると信じで良さそう。

さて何を目指すのか?何をしたいのか?

やり続けるとそういう場面に出くわすのですが

そうなったらどうしましょうね。

目的意識がないと急にやる気がなくなる・・・・・・

さて筋肉痛が気になるところですが

普通に歩いたりしていると全く問題ないのですが

今日は階段を使って4Fを2往復しなくてはいけない状況。

たった4Fまでなのに足があがらないというか

ハムストリングがめっちゃ重い

やはり結構ダメージある感じですね。

さて明日のジテツウはどうしましょうか?

アップダウンのちょい坂を使おうと思っているのです

回復に努めた方がよいのだろうか?

そういっているとあさってからは雨だし

悩むところである。




にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する