07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-04-26 (Tue)
こんばんは
今日のジテツウもまったり走りました。

本当ならアップダウンのあるコースを走りたかった。

走りたいという気持ちがあるだけでも良いと思うべきか

なんだかんだ言って完全に回復しきってなかったので

今日は負荷をかけることをやめました。

残念。

明日から2日続けて雨の予報です。

ということでローラーを漕ぐわけでもないので

完全に休養です。

これで完全にさら足なることを期待

さてちょっと前から

坂はペースを守って上がることが良いということを実感した訳ですが
呼吸法だけで管理している原始的なやり方

そもそもその呼吸法では心拍はどの程度上がっているのか分からない。

私の最高心拍は数年前 186bpmくらいだったと思う。

それよりは下がっているにしても

週末上がっている坂はどのくらいの心拍で上がっていたのか分からない

というわけで乳バンドは持っているので

引き出しから出してみた。

これを使うのは1年以上も前ですね。

使わなくなった理由は

現状 心拍数を管理して走る走り方をする必要性がないということで

使わなくなったわけだ。

が目標が定まった今

必要となったわけだ。

乳バンドを身に着けて

510Jとリンクさせてみるも

検出できませんってが・・・

そうよね。1年以上使ってないし
さらにボタン電池は100円ショップで買ったものだから

電池切れだろうってピンと来た。

今回はホムセンで2個で300円のものを買った。

100円ショップでもよかったのだがついでということですよ。

最近ではスマホでBluetoothでひらえるような心拍計もあるんですね。

すごい




さて電池を入れ替えて検索してみると

該当するものがありました。

ということで心拍を拾うようになりましたとさ・・・

せっかく電池入れても明日は雨かw




にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

