03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-04-29 (Fri)
こんばんは


今日は朝から寒かった。

それでも休みだし天気が良いのでとりあえず

上っとく!!
そんな感じで上ってきた

今日は黄砂もない感じでとても景色が良かった。

P_20160429_075353_p_R.jpg

この山はあまり上ってなかったんですが

最近は少し上るようになってきた。

方向を変えると

しまなみ海道である因島大橋が見える

P_20160429_075456_1_p_R.jpg

うーんボケてる・・・

この後もう1本違う山を上って終了。

仕事の携帯を持っているので

これ以上、圏外となる山に登るのはやめておこう

その後仕事をちょいちょいやって

昼飯は丸亀製麺

クーポン券が丸亀製麺のHPに記載されているので

それを使って50円引きで食べてやろうという根端

携帯サイトでは乗っているがPC版ではそのクーポン券は見当たらず

さてそれを使ってレジをしようとしたんですが
おばちゃんが

どうもその手のやり方での対応を知らないらしく

私は初めてのやり方だから納得いかないって感じでしたが

その他の店員がそれはクーポンのレジ打ちでよいのよって言っていた

こっちが間違っているのかと思ってしまいましたが

そのクーポンは明日までですのでぜひ使ってみては?

さてこの日は天気はよいのだが

走っていても暖かくならない

寒かったので丸亀製麺ではあったかいうどんをチョイス

体があったまりましたが

外の出て自転車をこぐとまた寒さがぶり返してくる。

そして家まで帰るのですがもう少しのところで携帯が鳴りやがって引き返す。・・・

なんだよ~

因みに今日は心拍計を装着して走っていたのですが

前半は違和感なく心拍を拾ってくれていたのですが

後半何もしていないのの145とは

ちょっと漕いだら205とかありえない数値が出る。

なんでだろうって思ったのでセンサー部分の濡れ方が中途半端なのかなと思って

水分を補給してもやはりおかしい。

さんざんやった挙句その原因が分かりましたよ。

どうやらみぞおちあたりでセットすると

心拍があらぬことになるようで

位置を乳のちょい下くらいにセットすると

正確に心拍を拾いやがる

知らんかったよ。
今まで人より心拍がやたら高かったので違和感を感じていましたが

ちょっとした装着の位置の違いでかなり違うようですね。

分かっただけでも良しとしないといけませんね。

もしかして本体を落としたからおかしくなったのかと思って

同じように何度かわざと落として元に戻るかなんてしてましたのですよ。

昔人間なので

TVがおかしくなったら本体をたたいたらなおるだろう的な時代を生き抜いてきたので

ちょっとおかしくなると本体に衝撃を与えたくなる世代の人なんですよw。

話が脱線しましたが

乳バンドは乳よりちょい下あたりが良い感じですね。

くれぐれもかなり下でセットしないようにしてくださいねw

そんなこと知っているか 自分が知らなかっただけですよねw




にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。







関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 激坂&ヒルクライム | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する