05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-05-05 (Thu)
こんばんは

今日も良い天気で

風は差ほどでは?なかったのが良かった。

今日は早起きして自転車を乗りました。

最近では集団で走ることもなく

おひとりさまライドが多かったのですが

今日は違います。

今日はフォームとポジションを確かめるライドとしてはよい感じでした。

そしてわかったかことも多かった

本日はそんなに頑張らない走り方をしようと思ったのですが

終盤は自分ペースで追いきることはなかったがそれなりに上った。

本日のライドの内容ですがこんな感じです。

1111fsfa_20160505210527a42.jpg

2人で走っているときは本当にまったり走りました。

そしてちょっとしただらだら上る坂で動画を取ってもらっていたらしく

参考になったというか

今どんな感じで回しているか フォームはどうかなどみる事が客観的にわかりました。

感謝です。

結構ボッチライドがおおかったので

ありがたいとこです。



どういいか悪いかはさておいて

今日は長い距離は知りましたが

何処も痛くないのがいい。

帰りは向かい風に悩まされたが

きっちり17時前に帰れたことも良かった点です。

今日はもう眠いので寝ます

今日思ったことはスマホを入れる小物入れ

欲しいな~~って思いましたよ。




にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。






関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する