03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-05-18 (Wed)
こんばんは

ゴールデンウィークの最終日にライドをしてから寒気がする

寒気からくる関節痛。

熱はないがこれが5日間くらい続きしんどかった

その後のどが痛くなり風邪症状・・

そののどの痛みがなかなか取れなく終盤は咳もでて

さらにしんどい

このまま治らなかと思ってしまうほどでしたが

そしてやっと治りそうです。

長かった~~

その間なんだかんだと言って

自転車には乗っていた。

乗っていたから治りが悪かったのかもしれないと思いますが

そうでもなさそうです。

その間結構上った。

なぜ上るか

その理由は

坂をお手軽の上れる環境。

最近はロングライドをする意味を考えてしまう。

平地を走る意味を考えてしまう。

意味を見出さないと走れない状況。

自転車は好きだから乗りたいのだが

丸一日使ってまで走る意味が分からなくなったわけです。

もちろん友達と走るのは楽しいが

大勢で走る意味がよくわからなくなってきています。

たまにはいいのですけどね~~

ということで嫌がっていた坂を上る。

短時間で自分の欲求を満たしてくれる。

さらにしんどい。

疲れるので短時間で終了できる。

坂は腐るほどある訳で上るには困らない。

ただ坂を上るのは苦手・・・

苦手だから挑戦してみようという気になるわけですよ。

それにして上るためにタイムを計るわけですよ。

当然同じコースを走って何度も繰り返すコースもあります。

それをジテツウで使う。

ほぼ毎日使うことによっていろいろ変化を与えて

どの乗り方が良いかを確かめることができる。

あれやこれやつついてはしんどかったり楽だったりする

で何となくわかってきたが

この病み上がりというか現在進行形で風邪をひいているのでさらにしんどい。

心拍計も誤動作があると思うが200超えるとすぐに疲れるというか心折れちゃいます。

もう10回くらい同じコースを走ってみれば大体のイメージは固まると思います。

現時点でも悪いフォームやポジションで走っているときとそうでないときは

ライド後の疲れが全然違います。

今日に関しては疲れがほとんど残らなかったので悪くなかったということでしょう。

ヒルクライムって私にしてみれば奥が深いよね。

坂は苦しいし楽しいとは思わないが今の欲求を満たしてくれるのでとても満足です。

このモチベーションどこまで続くかな?

というより今は本当に今の自分の欲求を満たしてくれるので苦しいけど楽しいような 楽しくないようなw




にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| ジテツウ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

