07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-05-21 (Sat)
こんばんは

今日は仕事が休みだった。

どうしようかと思っていたが起きてみたら

やはり足は完全に回復していない

回復を待つために今日は休むかと思ったのですが

せっかく普通に起きたので走ることにした。

休日は決まったコースを走ることにしている

その理由は変化を感じやすいことと

どのポジションでどのフォームでタイムが変わってくるかを確認できるのでやっている

さて今日も頑張りすぎない程度の走りをする

いつも同じ感じで走ろうと思っている。

これからは日差しがきつくなるので木陰の多いコースを走った方がよさそうだということで

今日使っている前半のコースはとてもよい

P_20160521_085109_1_p_R.jpg

道の駅ではワラビを売っているが

あるところにはあるといった感じでワラビが群生している

だれも取ったりすることはないのでしょうね。

とてもありふれた山菜である
道の駅で一休みして

下って空港コースに向かう坂を上る。

もうすでに足が思い。

先週とほぼ変わらない感じで上る

今日は常にしんどかった。

日によってこんなにも違うのだろうかと思うくらい。

で今日は50Km走って1000m上った感じ。

もう1つ坂を上ろうと思ったのですが心折れて上る気力なし。

まぁ明日もあるから今日もこの程度で許したる的

帰ってストラバで見てみると

計ったように前回とさほど変わらないタイム

なんだろな~~努力が全く反映されてないのか

努力が足りないのか・・・

まぁ真剣に上り始めたのは4月の終わりくらいから

なかなか反映されないのは加齢のせいなのかはたまたコツみたいなものをまだつかみきれていないのか

ポジション、フォームなのか

その点では試行錯誤でいろいろ変えながら上っているわけだが

ちょっと前にタイムが1分短縮できたときの感じで上がれればと思うのですが

再現できない

なかなかうまくいかないのも悔しいがそんなに簡単に結果が出ると

やる意識がなくなってしまうのでこの程度でよいのかもしれない。

ですが人なみほどには上りたい。

基本心拍計で負荷を気にしているが

この心拍計の数値がかなりアバウトな時がある。

もっと常に正確なものが欲しいと思うのですが。

そう思っていると

ガーミンのvivofit3が出るようです。

乳バンドはめんどくさいのでこれ買っちゃおうって思っています。




にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 激坂&ヒルクライム | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

