07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-06-01 (Wed)
久々に月間走行距離を書いてみようかと。

そんなもんどうでもよい的感じなのですが

今思えば月間1000㎞走っていた時は

それなりにそつなくどんな場面でも走れていたと思えますが

内容的には身にならない

1000㎞を目標にするだけでそれ以外意外とためになってなかったのかもしれないと

ここ最近思えるようになりました。

5月 ゴールデンウィークもありすがすがしい感じで走れるはずだったのですが

まさかの風邪をひき月の2/3調子悪いまま乗っていた感じです。

最近ではただ走るだけでは物足りない

何か違ったことで満足感をえたくなってきたときに

ヒルクライムなら短時間で満足感を得られることが分かったので

まぁ頑張れるだけ走ってみました。

風邪をひいた中走っていた時はやばいかなと思いつつもw

さて5月こんな感じですね。

先にも書いたように

先月から上ろうって決めていたので5月も継続して上ろう月間かなと

STRAVAってモチベーション維持させてくれるアイテムですね。

フレンドさんが同じ市内で同じようなところを走っているので

それなりに頑張れるというか楽しめますね。

10111.jpg

走行距離は1060km 獲得高度 13410m 

4月よりは上れているので満足かなと

正直4月は上るのがつらかった。

5月も辛かった。

月が替わって今日ですが

だんだん上ることが苦にならなくなった感じがする。

今までは目の前にさらに勾配がきつくなる光景が見えるとうわーってなっていたのですが

多少免疫がついてきたようです

が今日はさすがにわーってなった

最後の最後で20%ってなった

さらに時速3km/hって表示で上がっている

マジか!!でした。

それでもマイペースで上がったらさほど辛くなかったのはなんでしょうね?

6月もどんどん上るようにします。

もちろんフォーム、ペダリング考えながら走る。

上りはロスがあると疲れるばかりだからね。

上るのがつらいから少し楽しみをもって上れるようになってきた今日この頃ですが

タイムに反映されないのが少し寂しいですね。

乳バンドめんどくさい

だからvivofit3が欲しいでつw




にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 月間走行距離 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

