05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-06-04 (Sat)
こんばんは

最近ヒルクライムまがいを何度もしている

そんな時パワー系を計測できるアイテムがあればよいのでしょうが

ないので心拍計に頼る以外ない

で乳バンドをするのですが

どうも不便

ビブタイツをはいてしまうとそのあと身に着けるのはいささか面倒

結局肩ひもを下してつけなければならない感じ

さらにずれてしまいそうで・・・

そんなかんだで面倒なんですよ。

というわけで

腕時計タイプの心拍計を購入しようと思ってチェックしていると

6/8に発売されるvivofit3が目に飛び込んできた。

腕時計タイプも面倒であるが乳バンドよりは絶対便利というわけで

購入を狙っているわけで今にでもすぐ欲しい感じですが

まだ発売前なのでどうにもならない




でですよ

予約して待つか

それとも出てから注文すればよいか

少し悩み中

現時点では出てからでもええやん!!

そんな気持ちで待とうかと思っています。

四六時中はめていたらいろんなデータも取れたりするのでよさげです。

さて今日は雨でしてジテツウもできず。

午前中で仕事も終了。

ですが仕事の携帯を持っているのであまり気分はすぐれない。

15時過ぎに呼ばれたので仕事に直行して終了後

ショップで注文していた物を取りに行く。



スフィーダの25mm セットバックのシートポストですよ。

値段はセットバック0mmと同じだと思い込んでいたので

財布にはその程度は入っていたがいざ支払いの時に

9400円と言われて持ち合わせが足りないことに・・・・

申し訳ないですがまた出直してきますと・・・

恥ずかしいというよりもそのくらいのお金を持っていなかった自分が情けなかったです。

ちなみにこのシートボストしっかりしていることと固定方法がやさしいので好きです。

なぜこれを購入したかというと3Tのセットバック25mmのカーボンシートポストを抜いたとき

固定しているところがボロボロになっている。

CRCで購入したのに・・

もしかしてバッタもの??そんなことが心配になったので急きょ

他のバイクにも使用しているSFIDAカーボン・シートポスト(オフセット25mm, L=350mm)にしたわけです。

今日は受け取れませんでしたが明日も雨模様なのでそんなに急がないしと思う以外ないわけで・・・

さみしいな~~

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車アイテム | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する