05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-10-16 (Sun)
こんばんは

結構なほどに更新しておりませんでした。
コメントもいただいたのにそれすら見ておらず。

さらにログインパスワードを忘れて・・・

こわいこわい
しかし何とか思い出しました。
メモを取っておかないとやばいです

ということでこれを書こうとして20分くらい奮闘して

なんとかすべて思い出しました。

危なかった

さて危ない自転車とはそれは
自分のジテツウ用のチャリです。

クロスバイクでブレーキの効きがいいVブレーキなのですよ。

本当によく効くのです

シューが削れ過ぎるとやばいです。

全く聞きません。

なぜかリアから全く効かず
なんとかフロントは効く程度

これではいつか効かなくなるので交換!!




というわけで外してみるとなんとか持っている感じで
いつ効かなくなるかが怖かった

ae08684a-135e-4afe-87c7-f4bf94e42eed.jpg

画像ちっちゃ

拡大してもわかりにくいwww

まぁとにかく交換したが

フロントのみ
なぜかというとストックがない

リアはほぼ使わないので

止まるためにはフロント交換から!!

これで一応は安心ですが

密林から購入しなければいけませんな

最近ジテツウ用の自転車は悪路を走ることが多いので
きたない 洗車せねばw



にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。






関連記事


リンカーンロードバイク買取


| アンカーF9 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する