03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-10-23 (Sun)
こんばんは

ここ最近ポケモンGOにはまってまして 云々

ということで今日はカイリュウがでてきたのですが

アンドロイド zenophone 2 lazerでは遠くのポケモンにはボールが届かないのです。

カビゴンでどうにか届く

ゴルバットでは全く届かず

飛んでいるポケモンの進化したものはほとんどゲットする気にもなれない

が今回はカイリュウだったので挑戦

案の定10個くらい使って届いたのは2回

2回のうちでゲットできればよかったのですが逃げられました

どうにかしたいと思ってネットで調べてもだめらしい

iphoneだとそういう不具合はないらしいということでいろいろ考えた
そういわれればデザリングできればiphoneが出先でもzenophone 2 lazerを持っていれば使えるのではと思って

検索するとできることが分かった

こちらを参考にさせてもらいました

http://mens-full-life.com/gadget/sim-free-devices/asus-zenfone2-wi-fi-tethering/

ブルートゥースで最初はやろうと思ったのですが

ペアリングできないような感じなのでwi-fiで接続

あれやこれやしてセキュリティの項目で該当がなかったのですが

ごじょごじょしていると

接続先にASUSがでたので接続して

パスを打って接続完了

すぐに試したくなったので外に出てみると

つかえる~~

これはいいついでにポケモンゲットしてきましたが

どうやらiphoneのほうがボールの動きがスムースで楽に投げられる感じです。

ハンドルホルダーを使えばいい感じです。



このホルダーを使っていますが重量が重いとやはり心もとない→折れそうな感じがするので

iphone5sなら軽いので悪くなさそう

後はwi-fiを使っているので電池消費がどうなるか
明日やってみよと思います。

これで外出してもiphoneがつかえるという利点が効いてくるので

今回は悩んだ分あたりでした。

関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 未分類 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する