03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2017-02-06 (Mon)
こんにちは

このような時間から更新できるのは素晴らしいことです。
ちなみに出先であり仕事中

ここ数ヶ月勿論自転車には欠かさず乗っっていました。

その間まぁまぁなネタもあるわけですが

書けない

そうです。 書く時間がないのです。

さらにスマホでなんでも出来るのでわざわざPCを起動させて何かをやろうということもないわけです。

スマホってすごいなーーということです。

買い物もなんでもできちゃう

wiggle、crcでの買い物もこのスマホで最近済ませてしまいました。

さて何から書きましょうか??

やはり自転車を乗る上で私に欠かせないのは自転車通勤ですね。

私の基本ですね。


年明けから大雪が降ってジテツウもできないかと思れる状況でも

凍結気味で危ない時でもジテツウ

なぜかというとマイカーはノーマルタイヤ

さらにパターンがすり減るほどで交換してくださいとディーラーに言われてたんです

年末前にタイヤ交換してもらおうと言ったのです。

安いところで買いたかったのでそのお店に行ったら、スタッドレスしかおいておらず
相談した結果春まで待とうとなりました。

基本車はほとんど使わないので

適切な判断ではなかったがそうすることにした。

結果、ジテツウを続ける羽目になるわけですが、いつものことなので問題なし。

さて話戻って何から書こうかと思ったのです

なぜ、今こうして昼間からブログを書けているかと言うことについて書きましょう。
前からスマホで記事を更新したかったのです。

そう思ったのは1年前くらいです。

折りたたみ キーボード スマホ

で密林で検索したのです、その頃はキーボードも高いイメージ

更に使い勝手にも多少問題があるということで購入まで至りませんでした。

さらにそこの頃はそこまでしなくてもいいだろうって感じだったのですが、最近では
本当にPCを立ち上げないので

今回本気で購入をしようとなったわけです。

アマゾンさんでみると結構、価格があります。

その中でもレビューがとても良い(星5つ)←

これってすごくないですか?

なのでこいつを買いました。


iClever
5つ星のうち 4.8 42 レビュー
iClever Bluetoothキーボード 折りたたみ式 レザーケース スタンド付き ミニキーボード スマホ タブレット 専用 iPhone iPad Android Mac 対応 ブラック




もう1つ同じメーカーから少し安く売っていますが、スマホたてが欲しかったのでこいつになりました。

少々お高いですが、レビューと

この手のキーボードで失敗したくいのでこいつに決めました。

待つこと2日

家に届いたのですが、設定とかは時間が勿体なので職場ですることに


ということで現在です。

設定ですがアンドロイドでもアイフォンでもBluetoothで引っ掛ければ簡単に認識してくれました。

悩むこともなく
ただ、説明書は見ましたよ



とりあえず打ってみて感じたことはストレスがほとんどないことです。

とにかく打ちやすく、打感もいいですね。

スマホたても悪くない

サクサク書けます。

折りたたんでこの大きさ

iphone5S比較してもこの大きさ



iphoneの画面が小さいので目疲れやすいと思ったりしていましたがさほどではない
これはありがたい

ゲームをするほうがかなり凝視してやっていることがわかった。

ちなみに手打ちだと画面上に文字を打つツールが表示されますが

このキーボードを使うとそのツールは起動されず画面の大きさを最大限利用できるのもいいですね。

通常の使い方は難なくクリア

さらにスマホの良い点も使えるのでこれってありですね。


最近はブログ更新からかなり遠ざかっていましたが、その間

シールド付きヘルメット、チェーン飛び、パンク、チェーン交換、落車、メガネなど
色々ありました。

つい最近のネタとしてはCRCでロードシューズを買ったことですね。

シューズに関してはダイヤル式の固定しか頭にないので

それを購入して届くのを待っている状態です。

ぶろぐの更新ですが

このキーボードを買ったので以前よりは時間を有効活用して

頻繁に更新できるのではないかと思っています。



それにしてもこのキーボード

持ち運びにも便利だし、打つの事に関してほぼストレスがないので

高かったけどかなり満足

星5つーーーーーーーーーですね。

そして

職場で使って 家に帰って画像を添付しました。

かなり使い勝手いいですね。

これ手放せませんな

ブログは書きたいが時間がない

職場では時間があるという方、家では時間を有効活用したいなどあるかたは

出先でも手軽に使えてストレスなしのこいつはとてもおすすめです。





関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 未分類 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

