07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2017-02-07 (Tue)
こんにちは

2日続けてブログ更新

前日に書いた折りたたみキーボード+スマホは

手軽にかけるので私にはあっている



仕事中の空き時間に更新できるのがとてもありがたい。

さて、私はいつものように呼び出しの携帯を持っている

ここ最近深夜の呼び出しが連チャンしていて

昨日は呼ばれないだろうと思っていたら、2時になりやがる

来てくださいと言われたら何があろうと行かなくてはいけない

仕事的には大した仕事量ではないのですが

ということでサクッと終わったので

ポケモンでもするわけよ

9階建てのジムがあたのでそこに入ろうと思い

国道のバス停にピットイン

エンジン止めて数分したところで

3人ものおまわりさん

えええって感じですね

ちょっと職務質問させてください。

何されてたんですがここはバス停なのでちょっと気になって声掛けていますって

余計なお世話だと思いつつ

画面を終了させよした時

あーーポケモンですか

それで何をしていたかわかったようで それ以上は聞かれませんでしたが

免許書をみて本人確認させられて立ち去っていった

なんだかなーーって

まぁさくっとこれまた終わらせて帰宅しましたよ

いずれにしても警察官好きじゃないな


帰宅したのは4時前

すぐに寝てやろうと思いましたがなかなか寝付けない

寒さがしんまできて温まらない

結局寝たのかわからない状態で仕事に行きましたよ。。。。。。

さて週末また雪が降って積もるかも、凍結するかもという状況です。

自転車に乗れないわでけでないですがそれに近い状況になると思うと困ります。

なぜかと言うとノーマルタイヤだし

更にはかなりパターンがなくなっている。

こないだの雨の日でも坂道をぐっと踏み込むと

ずるっとすべるので

かなりのエコ運転を強いられるわけです。

月曜日は尾道までバイトに行かないといけない

凍結などあると自動車で行くもの不可

自転車で行くもの怖い

やはり降って、積もって、凍結してなど鳴らないでほしいですね

今日は自転車ネタではないですが

昨日同様 スマホをつけて

キーボードの折りたたみを展開したら

すぐに記事かかけることが良いってことでw

週末にかけての天候が怖いですね

関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 未分類 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

