09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2017-05-14 (Sun)
こんばんは

前回の記事からちょっと日にちが経ちましたが書きますよ。

前編というか大崎上島の大まかな情報はこちらで参照してください。

こちら


それにしても

車でドライブして2日後にまた大崎上島に自転車でサイクリングに来るあたりどうなんでしょうね?

なんとなく来たくなったので来たわけで

2日前にはがんすバーガーが食べれなかったのが悔しかったのか?

まぁ、行ってみようと来たわけです。

パルディ大崎上島のパン屋さん

HOGARAKAでそれは買える。

この日は7時からフェリーに乗ってきているので相当時間がある。

今回はゆっくり走ることに

時にこんなところで船を眺めたり

P_20170505_111600.jpg

商船所有の船

大西港からの電発につながる橋

P_20170505_105809.jpg


ちかばに行きたくなったのでふらっと行ってみる
ここの数年前に連れて行ってもらった場所

P_20170505_105206.jpg

橋はさんざんわたってきたがそれぞれ特徴があったりするのでいいですね。

この先に

マリンパークおおさきがある

ここはきれいだった。

P_20170505_104912.jpg

というかこの島は海が綺麗

しまなみでも尾道寄りの島はさはどきれいさを感じることが少ないが

ここはきれいと感じた。
P_20170505_105138.jpg
P_20170505_105155.jpg


やっぱきれいだよw

この島は走りやすい

さらに信号がほぼないのでいい!!

一周おおよそ36㎞

平坦基調であるが

山もあり神峰山があるのヒルクライムもできる。

この山結構手ごわいと思いますが山頂からの景色もよかった

P_20170505_113421.jpg

今日は上らず

昼前に近くなったのでHOGARAKAに

通常11:30くらいにがんすバーガーを店に並べるのだが

今日に限って遅れているようで

結局20分遅れで購入することができました。

P_20170505_121936.jpg

感じからするとハムカツのような感じと書けばわかりやすいかもしれませんね。

良かったら11:30以降に行ってください。

因みにこの日がんすバーガーは10個程度しかなかったので数に限りがあるので注意!!

色々な走り方ができますが、こういうことろは足を止めて風景などを眺めて

ゆっくり走るとまた違った感動がありますよ。

日差しがきつかったせいはこの日でまぁまぁ焼けちゃいましたよ。w


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| しまなみさざなみ海道 | COM(1) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

