07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2017-05-30 (Tue)
こんにちは

今日は2個目の記事です。

まぁジテツウしているとあるあるネタはわいてくるものです。

パンツネタではレーパンでジテツウしている人はこれからかなり増えると思う時期であり

レーパンを履くにはノーパンは当たり前であるので

レーパンでジテツウして職場で着替えるときにパンツを忘れて

ノーパンで仕事ってことをやったことがある人はまぁまぁいると思います。

私も8年間ジテツウをして過去に1度やりましてそれからは学習能力が
ついたのか忘れることはなかった。


さて今回はこれではなく

仕事帰りに仕事着から自転車スタイルになるときに

パンツを脱いでレーパンという流れ

当然下着をお持ち帰りしなければならない。

過去にシャツを忘れて帰ったことはあるが

今回はそちらではなくパンツの方だ
脱いだことは間違いなく
シャツとパンツを持ち運んで移動→トピークのリアバックに入れたと思っていたのですが

家に帰って出したときシャツしかない

結構焦りましたね。

着替えた場所からバックの位置まで15mくらい

その間で落とした可能性がある。

うーんこれはやばい

基本男がほとんどの職場ですが女性もいるので

これが通路に落ちていると問題がある

ちなみに隔離された場所なので仕事が終わってからだとほとんど
通る場所ではない

が12km離れた職場に車で取りに行きましたよ。

恥ずかしいですからね。

で探したんですけどない

ないのでさらに焦ります。

私より後に帰ったのは科長だけ うーんどこだろうって探していたら

科長のいすに鎮座していました。wwww



即座にわびの電話を入れてまして

やはり通路に落ちていたようです。

なにが落ちていたのか最初は理解できなかったそうです。

そりゃ当然だ


ということで今後は脱いだものは巾着などに入れてから移動するようになりましたとさ

皆さんパンツネタは怖いですから同じことのないようにしてくださいねw

関連記事


リンカーンロードバイク買取


| ジテツウ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

