07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2017-06-14 (Wed)
大それたタイトルにまがいになりましたが

このところ朝は寒いくらい

梅雨だというのに雨とジメジメはどこに行ったんでしょうね?

今日なんて気持ちのよいくらいの昼間の天気ですが


4月5月からつゆ時期って紫外線が半端なく多いのです。


私も過去には梅雨にはいる前に真っ黒となさけないような

勲章のような感じですが

お年もお年なので紫外線対策には

気をつけなければいけません。

怠ると 下手すると

皮膚ガンのリスクが高くなるのです。

よく嫁がいいます

最悪紫外線カットのクリームくらい塗りなさいと

さてもう6月少し遅い気がしますが

昨年使っていたものは使用期限的にもNGなので

職場の女の子に聞くと

アネッサ、アーリーあたりがよろしいかといわれましたので

ドラッグストアーにピットイン

紫外線対策クリームが目に付きやすい所に陣取っていますが

アネッサ、アーリーなどありません


???なんで
よくよく見てみると少しそのコーナーの角を曲がってみると

ありました。

え?高くね?

通常サイズで安物なら1000円いかないのに

アネッサは2500円くらいするではないか

ありえん!!

ですが勧められて購入しない手はないのでちっちゃいやつを購入



iphone5sと比べてもちっちゃい

このくらいの大きさの方が携帯しやすいのでいいか的な

さて職場でその話をすると

その大きさだとこの夏持たんよって

ええええ というわけで顔、手はこれをつけて対応

足などは安物の紫外線カットクリームを塗ることにしますよ。

持ち歩かなければいけないものが増えるますがもう真っ黒になるのは

良くない!!

こう思うのでありました。


因みに昨年からシールド付きの紫外線カットのヘルメットをしているので

多少なりとも貢献しているのではないかと思います。




このヘルメット1年半年使っています。

使用状況などのレポを書こう書こうと告知してきましたが

後日書きます。

私目線からしますと

利点が欠点を越えるほどの良さがあるので手放せませんし

リピートして購入するつもりです。


なんといっても有名メーカーのヘルメットはやすくても15000円以上で

普通でも2-3万

これはやすければ5000円くらいのシリーズからありますからね。

私はこれを買いましたけどね。



左側購入です。

普段のめがね(メガネ)をかけたままこのヘルメットが着用できるのがとてもすばらしい。

それによって良い点の副産物がたくさん見つかりましたよ。

やすいので興味あったら購入です!!
関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 未分類 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

