06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-21 (Wed)
まとめて書いちゃってます。

このブログパンクしたらネタとして書くことに決めています。


ということで前回のパンクはいつだったのだろう。

スマホから投稿しているので確認できない。

年に1-2回は通常パンクするのでそんなにパンクに関しては気にならないが

ジテツウ用の自転車のタイヤはもうかなりひび割れている


にもかかわらずパンクしないのでそのまま乗っている。

今回のパンクはこの自転車ではなく

違う自転車休日乗ろうと思ったらパンクしていた。

前回というや前日パンクした記憶がないので

スローパンクだったのだろうか?

その日は違うロードバイクに乗ったが

もし1台しかないとき困りますよね。

乗る前には時間に余裕を持って確認した方がよいのは分かっていますが・・・

もう数年もコンチネンタルにお世話になっていて他のメーカーを使う

選択肢はない

もちろんそれまでに違うメーカーも使っていたがパンクが多いので

今に至る

パンクがいやな人はコンチネンタルに  してくださいw


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| パンク | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する