FC2ブログ
12≪ 2020/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-09 (Sat)
わが子供は今年中学生になりました。

今までマンガ、ネットゲーム、本、などばかり読んでいてほとんど運動をしない子でした。
なのでまさか陸上部にはいるなんて思ってもいませんでした。

なぜ陸上部なのか??
それはさかのぼること半年前の市民大会です。
地区で速い子を選抜してリレーの部で選ばれたのです。
そしてそのとき100mの記録が14.47(手動)でした。

本人にはここである程度決めていたのではないかと思います。
でもわが子にしてまったくそういうことは言いません。
何部に入ると聞いても しら~~ん
その後はしゃべりません。

今日も何か知らないが大会があったようです。
中学生に入ってまだ1ヶ月間の練習のみだと思います。
小学生のときはまったく野外で遊ぶなどもってのほか!!何もしていなかったので期待などはしてもいませんでしたが市内大会で3位だったようです。

記録的には平凡なのかどうなのかわかりませんが13.6(手動)だったようです。
もちろん今回はスパイクを履いての記録だったので当然半年前の運動靴とは比較してはいけませんが約0.8秒タイムが速くなったようです。

子供は私が思っているよりまじめで朝錬もちゃんと行っております。
私たちのころにはこう毎日朝錬なかったよな~~って思い出しています。

この子にも自転車をと思っているのですがまったく興味ありません。
というか私のしていることはすべて好きでないようです。(ミミズコンポスト、カメの飼育、自転車、ケージ作りなどなど)
まぁ、本人がしたいと言い出したらいいなと思っていますがないでしょうね!!

親ばか記事になってしまいましたが今後どうなるかわかりませんので今後カテゴリを増やしてはやとの記録を増やしました。
もしかすると本人が見返してくれたりするとこの記録が役に立つのかもしれません。
役に立つというと自転車もハムストリングを使う競技なので練習に使ってもいいのではと思っていますがこれまた無理知恵をせずにと思っています。

私も長い風邪というトンネルを抜けて前方に明かりが差してきました。
長いトンネルでした。1週間自転車に乗っていません。

今までこつこつと育ててきた下半身がやせないようにと願うばかりです。
明日は大事をとって走らないようにしようと思っていますが私の気持ちが抑えられるかどうか?ということと完治しているかどうかということしだいです。

5/7

琥珀    168.8km(+0km) 
くろすけ  74.6km(+24.5km) 2009年ジテツウ日数(68日目) 

トータル  243.4km
残り    756.6km

ローラー台  192.5km(0km) 

クリックしていただけるとやる気でますので
お願いします。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

本当に今回の風邪はしんどかったです。
微熱が続き、節々がだるい、せきもひどく、鼻水も・・・・
でも最終的に熱がでていたのはのどの痛みが治まらないせいだったようです。
今もまだのどが少々痛いです・・・・・

明日ちゃんと治らないかな~~

追記
子供は県大会出るようです??
地区大会じゃないのか??(南部大会)
これまたわが子はまったく言いません。
この県大会ということも見に行っていた別のお母さんからの情報で今わかったことです。

なぜ言わぬ!!!
関連記事



| はやとの記録 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する