09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-01-06 (Wed)
こんばんは~~

以前シューズカバーの記事を書きましたが勘違いをしていたので書いておきます。

2009_12220023.jpg

これ丁度良いサイズを買ったのですがシューズカバーが小さいとどこかのブログで書いてしまいました。
よくよくはいてみるとロード用でMTB用のシューズではきついの当たり前

MTB用は靴底がロード用に比べると厚みが厚い!!
だからきつきつなのは当たり前でした。
ちゃんとMTB用を調達したいと思っています。





さてさて、おいら自転車よく考えると乗っていない・・・・
今年に入って1度自転車に乗って1度ジョギングしただけ・・・
昨年に比べると乗る回数がかなり減っている・・・

まぁ治療中の身ですのでジテツウはいまだ再開していません。
さらにジテツウ用の服がない・・・

まぁ普通の恰好で行けばよいのですが汗がたまりにくい服であったりタイツでないと走りたくないという贅沢病です。

ですので先日コイツをポチッとしました。



この時期自転車にのる装いは風を通さない素材のジャケット+汗を飛ばしてくれる素材
これに尽きます。
ウィンドブレーカーでもよいのですがさほどよいウンドブレーカーでないので蒸れます。
さらにバックバックを背負うと余計に蒸れます。

ということでウィントブレークジャケット待ちです。

下半身ですが夏場はレーパン、秋、春はレーパンにレッグウォーマーだったり、アンダーアーマーを使っていました。
この時期はやっぱりタイツです。

こんな恰好で本当に仕事ですかって言われそうな格好でいつも通勤していました。

やっぱりジテツウでもできるだけ汗は飛ばす&快適でないとねと言う考えです。

今はまだ日も短いですしなんと言っても寒い!!
寒いのはいやではないのですがこの時期こんなに寒かったか??

中期予報では暖冬って言ってなかったっけ??
ぜんぜんちゃう!!って思いませんか??

ちなみに私の住んでいる地域は雪はほとんど積もりませんが最近寒かった時の最低温度は-5℃・・・
暖かそうに見えてとても寒いのです。
県北は相当積もっていることでしょうね!!
スキーファンにはたまらんでしょうね・・・・

それに輪をかけるように今年の正月休みはだらけていたのでどうしても自転車乗ろうという気持ちにならなかった・・・
なんということでしょう・・
今週末は走りたいな~~

そしてここ数週間ペダリングを考えたりしてよくなってきたと思っています。
とりあえず普通の生活に戻したいですがもう2ヶ月くらいはダメかもな~~って感じます。

やっぱり事故するといけませんですな~~

クリックしていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

